ご質問と回答
dカードの磁気不良・汚損・破損の可能性がありますが、どうしたらよいですか。
再発行のお手続きを承ります。
dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクまでご相談をお願いします。
▼電話でのお問い合わせ
※不正利用・悪用の懸念がない場合は、カード番号を変更せず新しいカードをお送りすることができます。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※お客様の責による汚損・破損や紛失・盗難の場合は、再発行手数料として1,100円(税込)をが掛かります(dカード GOLD会員の方は無料)。
dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクまでご相談をお願いします。
▼電話でのお問い合わせ
※不正利用・悪用の懸念がない場合は、カード番号を変更せず新しいカードをお送りすることができます。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※お客様の責による汚損・破損や紛失・盗難の場合は、再発行手数料として1,100円(税込)をが掛かります(dカード GOLD会員の方は無料)。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。