ご質問と回答

質問電子マネーのオートチャージにdカードを設定しているが、オートチャージができない

回答
以下のことが考えられます。

・dカード⇔dカード GOLDに切り替えた場合、再発行等をした場合、または新しいdカードへの切替え(クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」から「4363」「5344」「5365」に変更)をされた場合、カード番号が変わるためお客様ご自身で再度設定していただく必要があります。
・有効期限到来に伴い更新カードが届いた場合、設定しているdカードの有効期限を最新に更新していただく必要があります。
・お支払い遅れがある場合、お支払いが完了するまでご利用できません。
・ご利用可能額を超えている場合、お支払いが終わるまでご利用できません。

▼ご利用可能額照会はこちら
上記に当てはまらない場合は、サービス提供会社へお問い合わせ下さい。
※提供会社によっては、オートチャージ設定をしても即日利用できない場合があります。
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。