ご質問と回答
カード番号が変わったので、継続決済を利用している会社に、カード会社からカード番号変更の連絡をしてほしい。
お客さまがサービス会社と契約しておられますお支払方法につきましては、当社が替わってお客さまのお支払い方法を変更することができかねます。
会員さまご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。
また、決済方法の変更をされないと、無効となったカードでご請求が継続したり、カードが無効なためお支払いが遅れることで延滞と見なされてしまう場合がございますのでご注意ください。
会員さまご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。
また、決済方法の変更をされないと、無効となったカードでご請求が継続したり、カードが無効なためお支払いが遅れることで延滞と見なされてしまう場合がございますのでご注意ください。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。