ご質問と回答
本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードを申込後、利用開始メールが届かない。
利用開始メールが届かない場合には、以下のご注意事項をご確認の上、再度お申込み操作をお願いいたします。
なお、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方は利用開始メールはございません。
・@otp-auth.netからのメール受信を許可してください。
・登録したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
・メールアドレス入力誤りを防ぐため、スマートフォン利用時のメールアドレスのコピー&ペーストをご活用ください。
・メール送信までに時間がかかる場合があります。
上記ご注意事項をご確認の上、再度お申込みいただいたにも関わらずメールが届かない場合には、大変お手数をおかけしますが、ご指定以外のメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
なお、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方は利用開始メールはございません。
・@otp-auth.netからのメール受信を許可してください。
・登録したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
・メールアドレス入力誤りを防ぐため、スマートフォン利用時のメールアドレスのコピー&ペーストをご活用ください。
・メール送信までに時間がかかる場合があります。
上記ご注意事項をご確認の上、再度お申込みいただいたにも関わらずメールが届かない場合には、大変お手数をおかけしますが、ご指定以外のメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。