ご質問と回答

質問本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードを申込後、利用開始メールが届かない。

回答
利用開始メールが届かない場合には、以下のご注意事項をご確認の上、再度お申込み操作をお願いいたします。
なお、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方は利用開始メールはございません。

・@otp-auth.netからのメール受信を許可してください。
・登録したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
・メールアドレス入力誤りを防ぐため、スマートフォン利用時のメールアドレスのコピー&ペーストをご活用ください。
・メール送信までに時間がかかる場合があります。

上記ご注意事項をご確認の上、再度お申込みいただいたにも関わらずメールが届かない場合には、大変お手数をおかけしますが、ご指定以外のメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
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