【お詫び/復旧】dカードサイト・アプリにログインできない事象について

平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年3月27日(日)午前8:05頃から午前11時45分頃までシステム障害のためdカードサイト・アプリでログインできない、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが現在は復旧しております。

発生日時

2022/3/27(日)午前8:05頃~午前11:45頃

対象ユーザ

・dカード会員の方
・dカード GOLD会員の方

お客様への影響

・dカードサイト、アプリにログインできません。
・dカード/dカード GOLD会員向けサービス(Member's Menu)の一部サービスが利用できません。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(c) NTT DOCOMO