【お詫び/復旧】dカードアプリで年間ご利用額累計が表示されない事象について

平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dカードアプリで年間ご利用額累計がご利用できない事象が発生しておりましたが、最新バージョンのアプリで解消しております。
お手数ですがdカードアプリを最新バージョンにアップデートをお願いいたします。

対象ユーザ

dカードアプリをご利用のお客様

お客様への影響

・dカードアプリのお支払額照会画面で年間ご利用額累計が確認できません。
・dカードアプリのお支払額照会画面に遷移すると、以下ポップアップが表示されます。
「通知 しばらくたってからご利用ください。(200)」

お客さまには、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(c) NTT DOCOMO