新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴うdカード関連各種受付について

平素よりdカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、dカードセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、
時差出勤、出勤社員の制限による席間隔の拡大等の対策を実施しております。
このため、お電話が大変繋がりにくい場合がございます。

●各種お問い合わせは、dカードサイトよりチャットやLINEでのお問い合わせを受け付けております。
<チャット・LINEによるお問い合わせ受付>
https://d-card.jp/st/supports/informations/index.html

●各種お手続きや照会については、dカードサイトまたはdカードアプリにて24時間受け付けておりますので、
ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
<Webで可能なお手続き例>
・ご請求額の確認
・ご住所やお支払い口座などご登録情報の確認・変更
・カード暗証番号の照会や変更
・リボ払い・分割払い・キャッシングに関する照会
・各種キャンペーンのエントリー状況確認  等

<dカードサイト>
https://d-card.jp/
右上の「会員ページ」よりログインのうえ、ご利用ください。
※ログインにはdアカウントが必要となります。

よくあるご質問について掲載しております。
https://docomo.d-card.jp/st/faq/
※キーワードから検索いただくことができます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


(c) NTT DOCOMO