平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Google Pixelシリーズをお使いのお客様でdカードアプリにログインできない事象が発生しております。
2021/10/20(水)以降
機種:Google Pixel 3, Google Pixel 3 XL, Google Pixel 3a
OS:Android12
上記の機種とOSをご利用のお客様のうち、画面ロック機能を利用しておられないお客様
dカードアプリにログインができない。
画面ロックを設定することで、ログインが可能になります。
1.スマートフォンの設定アプリを開きます。
2.[セキュリティ] をタップします。
3. [画面ロック] をタップします。
4.パターン、PIN、パスワードのいずれかの設定をお願いいたします。
※ドコモで発売していないGoogle Pixelの機種に関してはサポート対象外になります。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。