平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dカードアプリにて、マイナポイントの申込ができない事象が発生しておりましたが現在は復旧しております。
なお、本事象が解消されないお客様におきましては、お手数ですが一度dカードアプリからログアウトし、再度ログインをお願いいたします。
dカードアプリをご利用のお客様のうち、マイナポイントの申込をされていないお客様
dカードアプリから「マイナポイントの申込・確認はこちらから」を押下すると「大変申し訳ありません 時間をあけて再度お試しください」とエラーが表示され、マイナポイント申込ができない。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。