新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴うdカード関連各種受付について

平素よりdカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、dカードセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、時差出勤、出勤社員の制限による席間隔の拡大等の対策を実施しております。
このため、お電話が大変繋がりにくい場合や郵送申込などの各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。また一部のお電話によるお問い合わせについて営業時間を短縮しております。

●各種お手続きや照会については、dカードサイトまたはdカードアプリにて24時間受け付けておりますのでご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・ご請求額の確認
・ご住所やお支払い口座などご登録情報の確認・変更
・カード暗証番号の照会や変更
・リボ払い・分割払い・キャッシングに関する照会
・各種キャンペーンのエントリー状況確認  等

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<dカードサイト>
https://d-card.jp/
右上の「会員ページ」よりログインのうえ、ご利用ください。
※ログインにはdアカウントが必要となります。

よくあるご質問について掲載しております。
https://docomo.d-card.jp/st/faq/
※キーワードから検索いただくことができます。

(c) NTT DOCOMO