お電話によるdカードセンターへのお問い合わせが繋がりにくい時間帯について

平素よりdカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、dカードセンターへ多くのお問い合わせを頂戴しており、お電話が繋がりにくい状況です。

時間帯によっては10分以上お待ちいただくことがございます。
特に10:00-11:00の時間帯は大変混雑いたしておりますので、
繋がりにくい場合は時間をおいてからお掛け直しください。

なお、ご請求額の確認、ご登録情報の確認・変更、各種キャンペーンのエントリー状況確認等は、
dカードサイトまたはdカードアプリにて24時間受け付けておりますので、ご利用ください。

<dカードサイト>
https://d-card.jp/
右上の「会員ページ」よりログインのうえ、ご利用ください。
※ログインにはdアカウントが必要となります。

よくあるご質問について掲載しております。
https://docomo.d-card.jp/st/faq/
※キーワードから検索いただくことができます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(c) NTT DOCOMO