【回復】システム障害のお知らせ

平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2017年6月30日(金)午後6:57から、システム障害のためdカードサイト及びdカードアプリにログインできない事象が発生しておりましたが、7月1日(土)午後0:49に復旧いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

発生日時

2017年6月30日(金)午後6:57~7月1日(土)午後0:49

対象ユーザ

dカード、dカード GOLD会員の方
dカード mini会員の方

お客様への影響

・ dカードサイトでdアカウントによるログインができませんでした。
・ dカードアプリがご利用いただけませんでした。
・ iDアプリによるiDの設定ができませんでした。

(c) NTT DOCOMO