ご質問と回答
有効期限の更新(自動切替)のタイミングで金融機関からメールが届いたのですが、何か対応が必要ですか?
金融機関のシステムの都合上、お支払い口座のご設定状況により、ご注意いただきたい事項がございます。
<対象のお客さま>
2023年4月20日以降に、以下いずれかの金融機関へお支払い口座の変更を行ったお客さま
<対象の金融機関>
住信SBIネット銀行・イオン銀行・PayPay銀行
<ご注意事項>
①お支払い口座を、住信SBIネット銀行に設定しているお客さま
・自動切替の審査後、住信SBIネット銀行より口座振替契約登録に関するメールを送付いたします。メール記載のURLよりお手続きをお願いいたします。
※メールに記載の登録期限内にお手続きいただけなかった場合、新しいdカードでの口座設定が不可となります。
※登録期限内にお手続きいただけなかった場合は、再度口座登録のお手続きが必要となるため、新しいdカードのご到着後に、dカードサイトよりお手続きください。
②お支払い口座を、イオン銀行・PayPay銀行に設定しているお客さま
・自動切替の審査後、金融機関より口座振替登録に関するメールを送付いたしますが、お客さまにご対応いただく事項はございません。
<対象のお客さま>
2023年4月20日以降に、以下いずれかの金融機関へお支払い口座の変更を行ったお客さま
<対象の金融機関>
住信SBIネット銀行・イオン銀行・PayPay銀行
<ご注意事項>
①お支払い口座を、住信SBIネット銀行に設定しているお客さま
・自動切替の審査後、住信SBIネット銀行より口座振替契約登録に関するメールを送付いたします。メール記載のURLよりお手続きをお願いいたします。
※メールに記載の登録期限内にお手続きいただけなかった場合、新しいdカードでの口座設定が不可となります。
※登録期限内にお手続きいただけなかった場合は、再度口座登録のお手続きが必要となるため、新しいdカードのご到着後に、dカードサイトよりお手続きください。
②お支払い口座を、イオン銀行・PayPay銀行に設定しているお客さま
・自動切替の審査後、金融機関より口座振替登録に関するメールを送付いたしますが、お客さまにご対応いただく事項はございません。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。