ご質問と回答
不正利用の補償はしてくれますか。
紛失や盗難によってクレジットカードや会員番号を他人に不正使用されてしまった場合、特殊なケースを除き、届け出日から遡って90日前の利用から、当社がその損害を補償します。
▼会員補償制度について詳しくはこちら
不正利用が疑われる場合は
<クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方>
下記ページからお問い合わせください。
▼身に覚えのない請求でお困りの方
<クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方>
dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへお問い合わせください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします
▼会員補償制度について詳しくはこちら
不正利用が疑われる場合は
<クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方>
下記ページからお問い合わせください。
▼身に覚えのない請求でお困りの方
<クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方>
dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへお問い合わせください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。