ご質問と回答

質問「不正利用の可能性がある取引を検知した」というメッセージが届きましたが、何でしょうか

回答
当社のモニタリング(カード利用の監視)において、不正利用懸念のある取引を検知した場合、メール、SMS、アプリにて本会員(dカード契約者)様へ通知をさせていただいております。

弊社の不正懸念取引通知サービスでクレジットカード番号(16桁)の入力を求めることはありません。
クレジットカード番号の入力を求めるサイトに誘導された場合はフィッシングサイトの可能性が高いです。 情報の入力を行わないようご注意ください。
その他フィッシングサイト・メールの特徴や対策は以下をご参照ください。
▼フィッシングやスパイウェアによるネット詐欺にご注意ください

弊社から送信しているメール、SMS等の送信元は以下の「不正懸念取引通知サービス」をご確認ください。
▼不正懸念取引通知サービスについてはこちら
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。