ご質問と回答

質問「不正利用通知」が届いた場合、カードは利用できないのか

回答
・【ご利用に覚えがある場合】
 ご不便をおかけし申し訳ございません。「本人の利用に間違いありません」を選択しご回答いただきますと、保留を解除いたします。ご回答後のご案内を確認の上、再度ご利用ください。
・【ご利用に覚えがない取引の場合】
 「この利用に覚えはありません」を選択しご回答をお願いいたします。担当より順次ご連絡いたします。対象カードを無効にし、新しい番号で再発行のお手続きをいたします。
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。