ご質問と回答

質問ケータイを紛失してしまったら、どうしたらよいですか。

回答
すぐに紛失盗難デスクへお申し出ください。
iDの利用を停止いたします。
※お手持ちのクレジットカードは引き続きご利用になれます。

▼dカードセンター紛失盗難デスク(24時間365日)
※海外での紛失盗難時の連絡先は番号が異なります
https://dcard.docomo.ne.jp/st/supports/phone/index.html#emergency_anchor

※一部対象のスマートフォンではおまかせロックをご利用になれます。
▼おまかせロックの設定について詳しくはこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/service/lock/application/?d=2&p=1,3&utm_source=dcard&utm_medium=owned&utm_campaign=dcard_202104_gj-faqomakaselock
※紛失・盗難時には、速やかに最寄り警察署にもご連絡ください。
※紛失した携帯電話の利用停止はドコモ総合インフォメーションセンターまでご連絡ください。
▼ケータイの停止についてはこちらをご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/lost/

▼紛失・盗難について詳しくはこちら
https://dcard.docomo.ne.jp/st/lost/index.html
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。