ご質問と回答
dカードを紛失して(または盗難にあって)しまったら、どうしたらよいですか。
カードの利用停止のお手続きが必要です。カードの利用停止・再発行は下記ページからお申込いただけます。
▼WEBからのお申込みはこちら
※dカード入会日が2022年9月以前の方のみ申込可能です。
上記よりお手続き出来ない場合は、お手数ですが、dカードセンター紛失盗難デスクへお問合せください。
▼dカードセンター紛失盗難デスク(24時間365日)
※海外での紛失盗難時の連絡先は番号が異なります。
※おサイフケータイ(ケータイiD)は引き続きご利用になれます。
※Apple Payを設定している場合dカードの利用停止に伴いApple Payの設定が削除されますので、再発行カード到着後再度設定が必要になります。
あわせて、dポイントカード機能の利用停止のお手続きが必要になります。dポイントカード機能の利用停止はWEBまたはお電話にてお手続きください。
【WEB】 dポイントカード利用停止/再開受付サイト
【お電話】 dポイントカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-208-360(24時間年中無休)
▼dカード プリペイドの利用停止についてはこちら
▼紛失・盗難について詳しくはこちら
▼WEBからのお申込みはこちら
※dカード入会日が2022年9月以前の方のみ申込可能です。
上記よりお手続き出来ない場合は、お手数ですが、dカードセンター紛失盗難デスクへお問合せください。
▼dカードセンター紛失盗難デスク(24時間365日)
※海外での紛失盗難時の連絡先は番号が異なります。
※おサイフケータイ(ケータイiD)は引き続きご利用になれます。
※Apple Payを設定している場合dカードの利用停止に伴いApple Payの設定が削除されますので、再発行カード到着後再度設定が必要になります。
あわせて、dポイントカード機能の利用停止のお手続きが必要になります。dポイントカード機能の利用停止はWEBまたはお電話にてお手続きください。
【WEB】 dポイントカード利用停止/再開受付サイト
【お電話】 dポイントカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-208-360(24時間年中無休)
▼dカード プリペイドの利用停止についてはこちら
▼紛失・盗難について詳しくはこちら
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。