ご質問と回答
dカードサイトへログインができない場合はどうすればよいですか。
dカードサイトへログインできない場合、以下をご確認ください。
・全角/半角や大文字/小文字が合っているか
・スペースが入っていないか
・dカードに紐づくdアカウントを入力しているか
自動でdアカウントが入力されている場合は、『別のdアカウントでログイン』からあらためてdカードに紐づくdアカウントのご入力をお試しください。
≪上記内容をご確認いただいてもログインできない場合≫
▼dアカウントのID/パスワード確認についてはこちら
【関連FAQ】
dカードを解約してもカードご利用明細照会サービスは利用できますか
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。