ご質問と回答

質問契約者住所・郵送物送付先を海外に変更できますか。

回答
契約者住所・郵便物送付先とも、海外住所の受付はしておりません。
契約者住所については、日本国内のご家族様またはご実家などへの変更をお願いいたします。
▼変更のお手続きについてはこちら
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/info/procedure/index.html

また、郵便物は海外への送付ができないため、「カードご利用明細照会サービス」のお申込みをおすすめいたします。

※カードご利用明細照会は、dカードサイトからお申込みになれます。

▼カードご利用明細照会サービスについてはこちら
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/use/detail/index.html
※dアカウントが必要です。
この質問・回答は参考になりましたか?

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。