ご質問と回答

質問機種変更時にカード情報を移しかえ忘れてしまい、UIMカードの形状も変わってしまったため、旧端末からの移しかえができない。どうしたらいいですか?

回答
<クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方>
カード情報の再発行が必要ですので、dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ
https://dcard.docomo.ne.jp/st/supports/index.html
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※機種変更などによってUIMカードの形状に変更が生じる場合には、UIMカード切りかえ前に必ず旧端末よりカード情報のお預けを行ってください。
<クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方>
新端末でdカードアプリから設定していただくことで引き続きご利用いただけます。
▼dカードアプリで設定(Android)
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/id/way/dapp/index.html
※機種変更などによってUIMカードの形状に変更が生じる場合には、UIMカード切りかえ前に必ず旧端末よりカード情報の削除を行ってください。
▼dカード(iD)情報の削除手順についてはこちら
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/id/procedure/dapp/index.html
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。