ご質問と回答
ご利用携帯電話番号を登録・変更・解除するにはどうしたらいいですか?
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用の場合】
ご利用携帯電話番号の登録・解除は下記ページよりお手続きできます。
お手続きの際は、Wi-Fiを切断してください。
▼ご利用携帯電話番号の登録・解除
※dアカウントのログインが必要です。
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用でない場合】
dカードセンターもしくは、dカード ゴールドデスクまでご相談ください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いします。
※更に別窓口をご案内する場合もあります。
※クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方は、ご利用携帯電話番号変更後、必ず「Member's menu」の利用登録を行ってください。
利用登録が完了していないまま、新しいdカードへの切替えを申込した場合、「Member's menu」が利用できず、旧カードのWeb明細情報の閲覧の他、旧カードに関するWEBでの手続きが利用できなくなります。
なお、新しいdカードへの切替えお申込み後にご利用携帯電話番号を変更した場合も、「Member's menu」が利用できず、旧カードのWeb明細情報の閲覧の他、旧カードに関するWEBでの手続きが利用できなくなります。
旧カードのご利用明細が必要な場合は、dカードセンターまでご連絡ください。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。