ご質問と回答
iDの設定方法を教えてください。
dカードお申込み完了後、お手持ちのスマートフォンに『dカードアプリ(Android/iOS版)』と『iDアプリ』がインストールされているかご確認のうえ、カー ド情報の設定をお願いいたします。
インストールされていない場合には、dカードサイトまたはdメニュー のサービス一覧からインストールしてご利用ください。
※カード情報の設定にはクレジットカードの会員番号等が必要です。詳しくはアプリの設定方法をご覧ください。
▼アプリの設定方法 (dカード、dカード GOLD会員の方)
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/id/way/index.html
※新しいdカードへの切替え(クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」から「4363」「5344」「5365」)をされた場合、切替えに伴いiDの再設定が必要となります。
再設定方法はコチラをご確認ください。
インストールされていない場合には、dカードサイトまたはdメニュー のサービス一覧からインストールしてご利用ください。
※カード情報の設定にはクレジットカードの会員番号等が必要です。詳しくはアプリの設定方法をご覧ください。
▼アプリの設定方法 (dカード、dカード GOLD会員の方)
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/id/way/index.html
※新しいdカードへの切替え(クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」から「4363」「5344」「5365」)をされた場合、切替えに伴いiDの再設定が必要となります。
再設定方法はコチラをご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。