ご質問と回答

質問iDの有効期限が切れてしまい、使用できません。

回答
iDアプリ・dカードアプリにて有効期限の更新設定をお願いいたします。
※iDには有効期限がございます。
※機種変更等使用端末を変更される方は、旧端末で使用されていたカード情報は削除ください。
 削除方法はこちら

設定方法について詳しくは以下をご確認ください。
▼dカード/dカード GOLDをご利用で、クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方はこちら

▼dカード/dカード GOLDをご利用で、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方の方はこちら
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。