ご質問と回答

質問アップグレード前のご利用代金明細を確認しようとしたところ、「変更可能なカード情報がありません。」と表示されました。

回答

クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
以下のいずれかの理由によりエラー画面が表示されます。
・アップグレード前カードの有効期限が切れている場合
・アップグレード前に、Member’s Menuのご利用がなかった場合
・アップグレード前に、Member‘s Menuの利用停止をしていた場合

クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
以下のいずれかの理由によりエラー画面が表示されます。
・アップグレード前カードの有効期限が切れている場合
・アップグレード前に、dカード会員専用サービス 利用特約への同意がなかった場合


アップグレード前のご利用代金明細を確認したい場合は、dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。

▼電話でのお問い合わせ

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

この質問・回答は参考になりましたか?

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。