ご質問と回答
継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきましたがなぜですか。
以下の可能性があります。
・クレジットカードのお引落しができていない場合
・ご利用可能額を超えている場合
・紛失再発行などによりカード番号を変更している場合
・カード更新により、契約先(加盟店)に登録しているカードの有効期限やセキュリティコードの変更があった場合
▼ご利用可能額の確認はこちら
※dアカウントのログインが必要です。
・クレジットカードのお引落しができていない場合
・ご利用可能額を超えている場合
・紛失再発行などによりカード番号を変更している場合
・カード更新により、契約先(加盟店)に登録しているカードの有効期限やセキュリティコードの変更があった場合
▼ご利用可能額の確認はこちら
※dアカウントのログインが必要です。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。