ご質問と回答
dカードからdカード GOLD(dカード GOLDからdカード)に切替えしたいのですが、手続き方法を教えてください。
【dカードからdカード GOLDへ切替えの場合】
以下のいずれかの方法でお手続きください。
<dカードサイトでのお手続き>
▼「dカード GOLDへアップグレード」よりログイン
※dアカウントが必要です。
<ドコモショップでのお手続き>
▼ドコモショップ
<郵送申込書(切替え)でのお手続き>
▼資料請求を確認する
※クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方は、新しいdカードへの切替えのお申込みが必要です。
サイト内の注意事項をご確認の上、新しいdカードへの切替えのお申込みと同時に、dカード GOLDをお選びください。
コチラからお手続きが可能です。
【dカード GOLDからdカードへ切替えの場合】
郵送申込書(切替え)でのお手続きとなります。
dカードサイトから資料請求をしてください。
▼資料請求を確認する
※クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方は、新しいdカードへの切替えのお申込みが必要です。
こちらよりお申込みください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
以下のいずれかの方法でお手続きください。
<dカードサイトでのお手続き>
▼「dカード GOLDへアップグレード」よりログイン
※dアカウントが必要です。
<ドコモショップでのお手続き>
▼ドコモショップ
<郵送申込書(切替え)でのお手続き>
▼資料請求を確認する
※クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方は、新しいdカードへの切替えのお申込みが必要です。
サイト内の注意事項をご確認の上、新しいdカードへの切替えのお申込みと同時に、dカード GOLDをお選びください。
コチラからお手続きが可能です。
【dカード GOLDからdカードへ切替えの場合】
郵送申込書(切替え)でのお手続きとなります。
dカードサイトから資料請求をしてください。
▼資料請求を確認する
※クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方は、新しいdカードへの切替えのお申込みが必要です。
こちらよりお申込みください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。