ご質問と回答
dカードに設定しているdアカウントを変更したい。
dカードに設定しているdアカウントを変更するには、dカードに登録しているご利用携帯電話番号の変更が必要となります。
ご契約状況によりお手続き方法が異なりますので、下記内容をご確認ください。
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用の場合】
dカードサイトからお手続き出来ます。
※Wi-Fi通信下や圏外などでモバイルデータ通信が行えない場合、Webでのお手続きは実施できません。
※ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用でお手続きができない場合、Wi-Fiを切断の上、ログアウト実施後、再度お手続きをお願いいたします。
▼お手続きはこちらから
※dアカウントでのログインが必要となります。
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用でない場合】
ご利用携帯電話番号の変更・解除をご希望で、ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用されていないお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりdカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ
ご契約状況によりお手続き方法が異なりますので、下記内容をご確認ください。
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用の場合】
dカードサイトからお手続き出来ます。
※Wi-Fi通信下や圏外などでモバイルデータ通信が行えない場合、Webでのお手続きは実施できません。
※ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用でお手続きができない場合、Wi-Fiを切断の上、ログアウト実施後、再度お手続きをお願いいたします。
▼お手続きはこちらから
※dアカウントでのログインが必要となります。
【ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用でない場合】
ご利用携帯電話番号の変更・解除をご希望で、ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用されていないお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりdカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。