ご質問と回答

質問キャンペーンのポイントが付与されていません

回答
キャンペーンのポイントが進呈されていない場合、以下をご確認ください。

・進呈条件を達成しているか
エントリーが必要なものや対象期間が定められているものなど、各キャンペーンによって進呈対象となる条件が異なります。
・進呈時期になっているか
各キャンペーンのポイント進呈条件/進呈時期について、各キャンペーンによって異なります。

進呈条件、進呈時期などの詳細は以下より各キャンペーンページご確認ください。
▼キャンペーン・おトクな情報

上記を確認しても解決しない場合は、dカードセンター、もしくはdカード ゴールドデスクへご相談ください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※更に別窓口をご案内する場合もございます。
この質問・回答は参考になりましたか?

解決しなかった場合はこちら

よくあるご質問キーワード検索

※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。