ご質問と回答
d払いの支払方法をdカードに設定できません。どうすればいいですか。
d払いの支払い方法をdカードに設定できない場合は、
本人認証サービス(3Dセキュア)を登録していないことや、カード自体が利用できなくなっていることが考えられます。
・本人認証サービス(3Dセキュア)の登録ができていない
▼本人認証サービス(3Dセキュア)の登録はこちらから
※クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方はワンタイムパスワードアプリを提供しておりません。ワンタイムパスワードはSMSで送付されます。
※ご利用にはdアカウントが必要です。
dアカウントをお持ちでない方は、dアカウントに関するお手続きページより発行のお手続きをお願いいたします。
・カード自体が利用できなくなっている
利用できない理由は複数考えられますので、下記FAQをご確認ください。
▼カードが利用できません。なぜですか。
この質問・回答は参考になりましたか?
解決しなかった場合はこちら
よくあるご質問キーワード検索
※複数ワードで検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。